• Inaba Kaori

アムラ&フランキンセス 新商品 入荷!

eco・veda オーガニックバーバルトリートメント


 ****** アムラ  ******


原料は有機農法で生産されたものを使用しています


有機栽培により育てられたアムラの果実を乾燥させたパウダーです。

髪と頭皮を清潔に保ちます。


私は、ただいまハマってます^^!!

eco・vedaオーガニックハーバルヘアカラーのオレンジ(ヘナ)に40gに対して、

アムラを10gをミックスしてます。


Dolpo-hairにお越し頂いてる方には、ミックスして塗布してます。


効能はもちろん、しっとりなめらかな仕上がりがとても気に入ってます。




【伝統的な用法】

アーユルヴェダ薬草学の中で最も強力な若返りハーブです。

特に血液・骨・肝臓・心臓に対するラサーヤナとしても効果的です。

毛髪や爪を伸ばします。

天然ビタミンCが3000mgも含まれています。

その他、アムラの利用はインク製造に使われ、染め物やシャンプーにも用いられている。


【メッセージ】

アーユルヴェーダ薬草学の主になる果実の一つです。

財運・愛情・長寿を与える力があると言われています。



dolpo shopで販売開始〜!


https://dolposhop.thebase.in/items/66411677



 ******  フランキンセンス ******


原料は有機農法で生産されたものを使用しています。


肌を健やかに保ちます。

オーガニックフランキンセンスならではのアロマが魅力です。


私はオイルの中で、一番香が好きなものが、なんとフランキンセンスでした。

それが、eco・vedaのアイテムになるとは、ビックリ、嬉しい〜〜!


そして、知らなかったけど、伝統的な用法にも驚きです。

リウマチに良いらしい^^!




【伝統的な用法】

乳香は、人類にとって最も重要な薫香料です。

薬用としては、皮膚の栄養補給、気道疾患に対して、泌尿生殖器、ストレスによる神経への負担に対して、または最近の研究ではリューマチ疾患に対しても使われています。

浄化や瞑想のため、あるいは高い波動に対する感受性を高めるための薫香料としての意味は非常に大きく、世界中で香の製造に使われています。


私は、香が良いから、フェイスパウダーにしようかな〜と思案中^^!!


こないだは、顔にパックとして使ってみたら、しっとりよりも、パキッとするのを感じた。

調べてみると、年齢を重ねた肌にハリを与えて、しわやたるみを改善する収れん作用があるようだ。

あたっていた〜〜、50代目前にして気になってるとこ・・・WW



dolpo shopで販売開始〜!

https://dolposhop.thebase.in/items/66413353



これらを、日常生活に取り入れていきたいと思います〜〜^^!


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • exblog_logo_ogp-1