top of page
  • Inaba Kaori

「魂への旅 Ⅱ」 稲葉香 ✖︎ 森田 要 

2023年2月7日(火) 13:30 開演(13:10開場)

会場:アクロス福岡一階 円形ホール

福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号


参加費:3000円


タイムテーブル

13:10 開場

13:30 第一部開演

    稲葉 香 フォトストーリー

15:00 休憩・サイン会・お買い物

15:30 第二部開演     森田 要 「髪」講演 17:00 質疑(お二人へ) 17:30 サイン会・お買い物 18:00 終演




2023年度の予定が決まってきました^^!

2020年の冬至からスタートさせて頂きました、「魂への旅」

2年前の今頃ですね。

その時の様子は、こちら!


https://denali6194.exblog.jp/29223853/


振り返ると、この2年で、私はとんでもないぐらい人生が変わった。


2020年3月にドルポ越冬から帰国した。

美容師再開するなら、要先生のヘナ「eco・Veda」でやろうと思った。

パーマ、カラーをやめて、カットとヘナ専門店として、新たにスタートした。


同時にコロナ禍に突入〜〜〜し^^


2021年 3月に第25回 植村直己冒険賞を頂いた。

これが、私の人生を大きく変えることになり、

たて続けに、取材、インタビュー、ラジオ・テレビなどのメディアが殺到!?!


2022年 1月 初めての著書を発行!

「西ネパール・最奥の地を歩く〜ムスタン・ドルポ・フムラへの旅〜」 


    4月 Dolpo-hair千早店をオープン!

   10月 3年ぶりのネパールへ


あれ、慧海さんは?!と、ツッコミたくなると思うので、書いておきます。

一番目指してる「慧海ルートで越境してチベットへ」、諦めてませんよ。

タイミング狙ってますから。


その隙間に、今年はこないだ3年ぶりのネパールに行った。

以前から西ネパールの北部の全土を歩きたいと思っていた。

2018年フムラの続きで、次行くならここと決めていて、

今回は、今いける範囲内で最後の地域となっていた。


出発前は、いろんなことでずいぶん迷ってる自分もいたけど、

行かないより、行くのを選び出発した。


やっぱり行ってよかったの一言!


今回の旅も、とんでもない出会いがあった。

信じられない、ウソのように、、。

出会うことなんて、普通は出来ない。


今までも、何回も信じられないことが私には多くあって、

え!?またきた、なんだこれは!?!

なんでこうなるの〜〜?


今回のネパールも、ほんまにマニアックな場所にいた。

しかも私はアクシンデント続きで出発がずれ込んでいた。

でも、そのおかげでタイミングが重なった。


ありえないよ、不思議でたまらない。


でも、それが、「魂への旅」 


帰国した今、それを実感している。 2023年に向けていいスタートとなりそうだ。

要先生との貴重な講演会です。


要先生は、先日インドに行かれて、パワーアップしておられます。

この数年、何度もご一緒させて頂きましたが、

来年からは、忙しいすぎて、これまでのようにないかもしれない。


そんな貴重な時間を福岡で企画して頂きました。

言い出しっぺの中島香織さん、名前同じ〜〜^^(私は香、一文字)

いつも本当にありがとうございます!




旅する美容師による”美”のVision二つの星の呼応があなたのVisionにたぐられる



宜しくお願いします。





閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • exblog_logo_ogp-1
bottom of page